HOME > SOSOブログ

SOSOブログ

登山

昨日おとといの連休にオーナーは山登りに行ってきました。

火曜の夜に出発し、早朝から登山開始!!

今回は、群馬県と新潟県の県境にある谷川岳にチャレンジしてきました♪

見た目からはいるオーナーは、登山初心者です...

天候は朝から濃霧でしたが、山頂で奇跡的に晴れ間がみえました!感動です!!!

image1 (5).JPG

お花

なんだかスッキリしないお天気ですね。

今日はもう雨は降らないんでしょうか???
やっぱり晴れの日が気持ちもスッキリ気分もあがりますね!

オーナーがお花を買ってきてくれました。

写真 (11).JPG
秋っぽい雰囲気です♪
お花に癒されながら今日も頑張ります!

9月定休日

1日8日9日15日16日22日29日になります。

皆様のご来店お待ちしております♡

マツエクキャンペーン始まります!

9月2日~30日の1ヶ月間
マツエク新規の方限定

「ブログ見ました」「FB見ました」で

   20本サービス!!!

お得に始められるチャンスですよ☆

通常40本3240円⇒60本
   60本4320円⇒80本
   80本5400円⇒100本
  100本6800円⇒120本
  120本8000円⇒140本になります☆★

約1000円offになりますね♪
本数が多いほどお得な感じです♡
この機会に是非sosoでマツエクを始めてみませんか?
DSCN05811レタッチ223奇麗.jpg



オクトーバーフェスト

昨夜営業後に芝公園で行われているオクトーバーフェストに行ってきました!
ドイツビールを飲めるフェスタでいろんな種類のドイツビールが楽しめます。
陽気なおじさまがライブもしてくれていたり。
美味しいビール飲めて音楽も聴けて雰囲気も楽しくて最高な夜でした★
image (8).jpeg

芝公園は30日までですが、
9月は日比谷、10月はお台場でも開催するので是非行ってみてください!

水素バス

こんにちは!
今日は久々の雨模様ですね。
晴れ間も見られますが外は湿度がすごいですね。

皆さん夏場は湯船に浸かっていますか?
暑くてシャワーだけってことも多いと思います。

でも、エアコンに一日あたった体の疲れや冷えはなかなか取れないですね、、、
そんな時につかっていただきたいのが

水素バスです。

疲労回復はもちろんのこと
肌からの吸収口からの吸収により
美肌効果、冷え性にも効果があります!

最近ではメディアでも取り上げられ
米倉涼子さんや伊戸田潤さんも愛用者のようですよ♪

sosoでも取り扱っております。
sosoとご家族と一緒に健康ライフはじめてみませんか?

517s7hbSlmL__SY300_.jpg
info150619.jpg
150608.jpg

オーナー誕生日

実は7月30日が誕生日でちょっと過ぎてしまいました。
すっかり忘れてしまってごめんなさい。

そして今日仕切り直しでクラッカーでお祝い!!

たくさんならしてみました。

来年はきっと忘れないと思います♪♪

33歳になった安藤オーナーをよろしくお願いします。
image (11).jpeg
写真が横から直せませんでした。
見づらくてすみません。

8月お休み

毎日暑い日が続いていますね。
熱中症など大丈夫ですか?
皆さん気をつけてくださいね。

8月の定休日のお知らせです。

4日、11日、12日、18日、19日、25日になります。
土日は予約埋まりつつありますので
ご希望の方御予約お待ちしております。

JJ

JJ9月号に掲載されています!
SOSOイケメンオーナーも載っています♪
是非チェックしてみてください。

「JJ見た」特典!!
新規の方に髪型にあったスタイリング剤をプレゼントいたします。

ご来店お待ちしております。

JJ 7.23.jpg

ソソ.jpg

撮影

撮影といっても今回の撮影は
ホットペッパーに載せるファミリーカットの写真撮影。

モデルはらなぴー2歳。

P7113932.JPG

なかなか笑顔が出ないかと思いきや
お兄ちゃんのナイス笑わせで、、、

めっちゃ笑顔になりました♡♡
目の前でお笑い芸人渾身の顔芸してます。
P7113987.jpg
どの写真がホットペッパーに使われるか、、、
楽しみにしてくださいね♪


<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ