HOME > SOSOブログ > 水素バス

SOSOブログ

< オーナー誕生日  |  一覧へ戻る  |  オクトーバーフェスト >

水素バス

こんにちは!
今日は久々の雨模様ですね。
晴れ間も見られますが外は湿度がすごいですね。

皆さん夏場は湯船に浸かっていますか?
暑くてシャワーだけってことも多いと思います。

でも、エアコンに一日あたった体の疲れや冷えはなかなか取れないですね、、、
そんな時につかっていただきたいのが

水素バスです。

疲労回復はもちろんのこと
肌からの吸収口からの吸収により
美肌効果、冷え性にも効果があります!

最近ではメディアでも取り上げられ
米倉涼子さんや伊戸田潤さんも愛用者のようですよ♪

sosoでも取り扱っております。
sosoとご家族と一緒に健康ライフはじめてみませんか?

517s7hbSlmL__SY300_.jpg
info150619.jpg
150608.jpg

< オーナー誕生日  |  一覧へ戻る  |  オクトーバーフェスト >

このページのトップへ